HNS(ホメオパシーネクストスクール)オープンキャンパスを全9回開催します

HNS(ホメオパシーネクストスクール)第2期生の募集を開始します

ホメオパシーネクストではホメオパス養成オンラインスクールを主催しています。
日本で1番多くのクライアントを抱えるホメオパスである片桐学長とインドAYUSH省アドバイザーDr.ナバルの教えるカリキュラムを受講し3年で卒業、ホメオパスとしての資格を取得できるだけではなく、在学中(2年生)から卒業後に必要な起業の準備を一緒に並行して行っていきます。

ホメオパシーも様々な考え方がありどこの学校に行くかでどのようなホメオパスになるかはある程度方向づけられる傾向はありますが、ホメネクでは片桐学長とDr.ナバルの方針に従ってSCH:科学的臨床ホメオパシーをベースに、ホメオパシーだけでなはく自然療法全般に精通した視野の広い療法家を育てていきます。

ホメオパスになれるかどうか、仕事にできるかどうか不安もいっぱいの方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。
全てオンラインで完結する新しいタイプの自然療法の学校をぜひ覗いてみてください。

HNS第2期生の募集にともない学校説明会とオープンキャンパスを開催します。
日曜日の10時〜12時開催で参加費無料ですのでご都合がつくようでしたらぜひご参加ください。

オープンキャンパスでの片桐学長の講義は短時間でとても満足度の高い内容になっていると思います。