2022年1月23日(日)13年ぶり片桐先生リアル対面セミナー@名古屋のご案内

2022年1月23日(日)名古屋でHNS学長片桐航先生のセミナーを開催

コロナ以降ホメネクではイベントの全てをオンラインにしています。
ただもちろんオンラインに拘っているわけではなく部分的にでも以前のようにオフラインで直接お話を聴けるイベントも開催していけたらと思っています。
これからどんな変化が待っているのだろう?と不安になるよりも、変化の多い時代だからこそライフスタイルを変えるきっかけになったり、自由に生きやすくなるためのヒントを手にするチャンスにしませんか?
お互いの近さを感じられる距離感で片桐先生にはホメオパシーを通してコロナ時代を軽やかに生きるポイントを教えてもらいましょう。
2月6日(日)は福岡、3月には北海道での会場を借りてのリアル対面セミナーを開催する予定です。

コロナ時代だからこそ生きやすくなる?

2021年前半から少しずつそれまでのライフスタイルを制限されると感じてこられたと思います。
それ故に漫然とした苦しさや不安といったものがあなたや家族の周りにあるのではないでしょうか?
もちろんそこにフォーカスをすればそのように見えてしまいます。
ただ一方でこれはチャンスなのでは?そう考えると、それまで当たり前にもっていた拘りやしがらみという重荷を手放して軽やかに生きることができる絶好の機会にもなり得るのです。
目の前に起こる様々な大変な出来事の一つ一つは、あなたに変化を促してくれる大切な「きっかけ」なのかもしれませんね。
だからこそ重く受け止めず、こんな時代だからこそ本当にあなたが望んでいるやりたいことにフォーカスしていけば、もっとあなたらしく生きられるようになると思います。

セミナー詳細とお申し込み

日時:2022年1月23日(日)13:45〜16:00
場所:会場:名古屋市 熱田生涯学習センター :名古屋市熱田区熱田西町2-13
参加費:3,500円(税込)※大学生含む学生以下は無料です
定員:50名