ホメネクラボメンバーの募集

こちらはホメオパスの方が対象になります。

30名限定で募集していますが残すところあと数名で締め切ります。

 

ラボは10月からスタートしましたが月に1回のミーティング(カンファレンス)で持ち寄った症例について全体で検討したり、それ以外の日はグループ内で各自症例を提出し合ってレベルを上げるために切磋琢磨しています。

ちなみに学校がスタートした後は学生はこのラボを見学したりすることもできますし、ラボに在籍するホメオパスの数名にはチューターとして学生の指導にあたってもらおうと思っています。

実践すること、シンプルに処方すること、ホメオパス同士の横の繋がりを目的にスタートしているラボですので興味あるホメオパスはぜひ参加してみてください。

 

《ラボメンバーの感想》

・1つの症例に対する皆さんのアプローチの仕方や片桐先生の解説がとても勉強になります。

・思ったより厳しいというか、難しいけどすごく勉強になる。 今までのやり方にプラスして使うことが出来るスキルが身につくと思う。

・知らないレメディが出てくるので勉強になります。ただやはりクラシカル系としては疑問もたくさん出てきます

・自分の日常では出会うことのできない人と関わることができて勉強になり、大変ありがたく思っています。

・勉強になります。自分はホメオパシーが好きなんだと改めて実感出来る場です。

・たくさんの人が集まっていて、ホメオパシーへの関心、人との繋がりへの関心がすごいな!吸引力をもってらっしゃる片桐先生、システムを構築されている渡辺さんすごいな!

・とても実践的で、役立ちました。片桐先生の一言一言が、聞き逃せない。

・片桐先生の処方が非常にシンプルなかたちに進化していて、衝撃を受けるとともにとても納得し、改めてホメオパシーへの情熱がしんしんと湧き上がってきました。皆さんから学びへの熱意も伝わってきて、とても刺激になります!

 

まだまだ感想はありますが長くなるのでこの辺で。

ホメオパスの皆さんのレベルが上がるということは日本の未来も明るくなるってことですよね。

僕はあくまで応援する側ですが。笑

 

初回5,500円で参加して頂き内容や雰囲気を確認した後、2回目以降継続する場合は3,300円/月になります。

かなり密度の濃いことをやっていると思うのでお得感は満載だと思います。

残席4名:ホメネクラボメンバー募集(ホメオパス、ホメオパシー学生向け)!
お申し込みはこちら